Studie

YOKOHAMA


BMW風呂屋亭 Circuit Day 2000 With Studie

Studie・・・ YOKOHAMA(寄って来まへんか)・・・ちよっと苦しいか?(笑)
いやぁ〜・・・ええ所ですわ(笑)・・・。

この間、初めてお邪魔したのですが・・・
「お邪魔しま〜す・・・」
「邪魔すんねんやったら、帰ってんか〜!」
と、言うような会話は無く(笑)・・・非常に好感の持てる鈴木社長さんに、ビックリしました。
人柄が、ええわぁ。・・・・ってシマウマ見たいに、身体に柄が入っているんやないで!(笑)

メジャーさんだけに、お初の方は、ドキドキかもしれませんが、安心して鈴木社長を訪ねなはれ!
メッチャええ笑顔で迎えてもらえまっせ〜!

なにより待合いブース?が大きくて雑誌やパーツが沢山あって見てるだけでも面白いでっせ!

99年のBOHP3周年の会場で、みんなが朝礼?している時に、ひげさんとstudieさんのブースに厳つい格好で(笑)「半額に負けて〜ぇなぁ・・・」「ジャンケンして買ったら半額にして!」等とインネン(笑)をつけた相手が、にゃんと鈴木社長ご自身だったとは・・・・又やってしまった、BMWモグリ伝説!!の風呂屋!(笑)

安心してBMWを預けれるショップです!
是非、お寄り下され!(回し者@風呂屋・・・・うひょひょ!)

一緒に行きますか?(笑)


若いスタッフさんばかりですが・・・メカニックは経験数・場数(キャリア)が何事もモノを言うと考えます。

速い!・・・・これが第一印象ですね。素人が見ても上手やなぁ・・・と思いました。

後・・・アカンもんは、アカン!と自信を持っている所が凄いです!

どうせ車を作るなら・・・ちょびっとオリジナリティを加えると格好良いじゃ無いですか・・・聞く耳を持つと言うのは非常に大切だとも教えられました。
風呂は風呂屋(笑)BMWはスタディやなぁ・・・と思いました。

ちゃんと?頑張ってBMWに乗っている方を非常に好感を持って応援してくれる・・・うれしいショップですね。


又、Eメールでの質問、ご相談等、丁寧に答えてくれる所がうれしいですね。
上手にメールで打ち合わせして、遠方から来られる方もいらっしゃるそうで・・・何か格好ええなぁ・・・・と風呂屋は感じます。