2007/03/01 無事合流 (セレ)
セレです。今日もプポルの庭でプポルと戯れております。
やっぱり島を渡ると、力ががくんと落ちるみたいで、またLV.1に戻っちゃったような感じです。
まあ、いいんですけどね。
弱くなっても、またリハビリすれば、強くなるはずです。
がんばってレベル上げて、鬼種も相手に出来るような力を取り戻してやるです。
さて、昨日眠くてかけなかった日記ですが。
昨日、無事太嘉さん・ふらっくさんと合流したです。酒場で募集出していただいてあって、そこで無事合流です。ほっとしました。
ただ、ふらっくさん(イェスタールさんというのが本名です)が……記憶無いみたいです。この島にいたこと自体、忘れてしまってるみたいです。
「初めての島ってわくわくするわよね!」
って。
本当に初めてきたという感じの様子で、僕としてはなんとも表現のしづらい気持ちです。
霞爪の旅団の一件は忘れちゃってるんだろうか。
以前の冒険の中で、あれほど鮮烈なイメージを残した出来事はなかったよね。
忘れてたら、さみしいなぁ。
なんだか、聞くのも怖いから、もし、機会があったらそのときに聞いてみるです。先延ばしかもですが、なんだか今は気持ちが落ち着かないから。
で、今日は僕の掲示板(あたらしい通信機のシステムには、冒険者同士が連絡を取り合える「掲示板」システムがあるのです)に、光凛さんのお友達さんと、サキさんからの書き込みがありました。
嬉しいものですよね〜!
んで、旅団どうする?って聞かれたんだけど……どうしよう?どこに入ろうかな?
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste