旅日記 2007/07/09

旅日記トップへ
07月分へ


2007/07/09  右足の甲 (セーレ)

 うぬー、しばらく日記をサボっていた愛の無い攻撃・セーレです。僕は元気です。
 いま、みなみさん・遊羽と一緒に、グローエスのトホルドにいます。

 日記をサボっている間に、僕らはルルフォムリアで第四位相守護者ペールメールと戦闘になり、何のかんので討ち取ってきました。
 突然現れた、奇妙な道化師ペールメール。何か嫌なことをいろいろといっていたのですが、正直なところ意味はあんましよくわからなかったです。

 彼女って誰だろう。

 自分の役目がどうとか、なにやら言っていたのですが。
 んで、ペールメールは滅びる直前に、また僕らに奇怪なものを押し付けていきました。

 右足の甲に、呪いのしるし。

 焼きつくような痛みが走り、嫌な感覚が体を突き抜けます。
 第四位相の残した呪いのしるしは、呪いを消そうと何とかあがく僕らをさらに呪ったのです。なんというか、本当にもう。
 しかも。
 ペールメールは消える直前に、ほかの位相守護者が僕を狩るのを期待するとか、不吉なことを言ってました。これ以上、こんな刻印の呪いは欲しくないです。が……、そうもいっていられないような気がします。

 とりあえず、頑張らなくっちゃです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/07/10
前の日:2007/07/8

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste