2007/06/07 チーズ (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
今日はグラジオラスまでやってきました。お天気はあんましよくないですが、十分歩けるような天気です。
ぬかるんだ道をのたのたと進む僕らの前に、巨大なねずみが現れました。
とりあえず、害がありそうですので退治することにしました。
4匹のねずみをぱぱっと手早く片付けると、遊羽が何か見つけました。
「……なに見つけたの?」
「チーズ」
道端に、丁寧に包まれたものがありました。見ると、チーズと書かれています。
ずっしり重たいチーズの塊です。ねずみはこれを狙っていたのかもです。
チーズは道端の石の上にあって、包みが汚れることもなかったみたいです。
「持ってってみようか」
「どうぞご自由に。食べておなか壊したって知らないんだからね」
遊羽がチーズを拾い上げていうのを適当に流して、僕らは先を急ぐことにしました。
あんなチーズ、一体どうするつもりなんでしょう。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste