2007/06/06 雨 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
今日は6月6日です。ただいま、なんとなーく巫都ラケナリアにいます。
雨が降ってたので、窓ガラスが曇っています。
雨が降ってはさすがに冒険者といえど、満足に行動できないので、今日は宿で一日まったりです。
せっかくここまできたのになぁ。
まあ、雨降りだし、少しゆっくりしてもいいはずです。困らない程度にお金は持ってるし、何とかなるです。
天気がよくなるまで、お酒のみに行ったりしつつまったりするです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste