2007/06/27 いいわけ (セレ)
コル島の愛の無い攻撃・セレです。
なにやらここしばらく、余裕がなくて日記をつけられてません。
とりあえず生きてはいますよー。
前にあったことを振り返りつつ、ぽちぽちと書いていきますので……読んでくださってる皆様、どうぞ気長に見てやってくださいまし。
しかし、ちょっぴしスタミナ切れな気がする今日この頃です。
あ、でもちゃんと旅はしておりますよー
いま、僕らはコル島のデルタ地帯でエナ武器素材を探し回っています。効率は悪いかもしれませんが、まったりいくつもりです。
そろそろ鍛冶屋を始めたいなー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste