2007/06/02 修理 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。ルアムザの旅団施設から、テュパン方面に移動しました。
「どこ行く予定なんだ?」
「んー、未定です。東のほうにとりあえずいってみようかと」
どこで換えてきたのか、クラスチェンジしたみなみさん。現在ブラックスミスです。
「ま、修理があればワタクシが修理してあげよう」
「ちゃんと直してくれるんですか?」
「見た目がわかる程度には」
にまにまと笑ってるので冗談だとは思うんですが。
……冗談であってほしいと思ってやまない午後です。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste