2007/06/17 旅団 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
なんか旅団運営が危機に瀕してるとかいう話です。
なんでも、グローエスでは私設旅団をグローエスの軍に登録するとき1000reaが必要になるそうなのですが、これが旅団の規定人数を割ってしまったとき、少しずつ消費されていって、0になったところで登録解除ってことになっちゃうらしいです。
倉庫にあったものは国にもって行かれちゃうらしいんですが、……うーん。何とかなりませんかね……
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste