2007/06/16 売り買い (セレ)
樹霊の森カンドにいる愛の無い攻撃・セレです。
そろそろ、素材集めをしないとです。
最近は、エナ素材を売っている人が多くなってきました。
以前は取引が結構大変だったんですが、いまはショップシステムみたいなのを軍の通信機が提供してくれているので、誰でもお気軽に手持ちのアイテムを売りに出したり、人の売ってるものを買ったりすることができます。
ファーマシストになって、毒を造ったりして、ケセパセ狩りをしたいなぁとか思ってる今日この頃です。多分スキルはあるから、大丈夫だと思います。
ケセパセ狩りのせいで、毒って高いんだよねー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste