2007/06/14 ダイエット (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
おなかがさいきんぷにぷになので、ダイエット始めたです。
なかなか体重ってやつは減らないものですね〜。
仕方ないので、食事を軽く抑える方向で調整を始めました。
んで、ダイエット用のスープとかあるんですが、それがおいしいんです。以前にもにたようなのを使ってはいたんですが、それよりおいしいです。
おまけに、ジュースのタイプのやつは、甘いんです。
おなか一杯になるので、すごく満足するですよ。
「子供がダイエットするのは良くないぞ?」
と、みなみさんがいいます。でも、僕は子供ではないのです。
「子供じゃないので、これ以上縦には育ったりしないですよ。横に行きそうだから何とかしなくちゃなのです」
「……冒険者が太るなんて、聞いたことないぞ……」
「言わない約束です」
あきれた顔をして、みなみさんがため息ついてました。
なんか、いきなりトレーニングとかさせられそうで怖いです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste