旅日記 2007/06/11

旅日記トップへ
06月分へ


2007/06/11  気忙しい (セーレ)

 最近なんだか気ぜわしい、グローエスのセーレです。
 ただいま、ルアムザに戻ってきています。

 刻印をもらってからというもの、なんだか気持ちが休まらないのです。これが一体何を意味するものなのか、さっぱりわからないです。でも、あんまりよくないもののような気がします。

 リトゥエはあっち行ったりこっちいったりしながら、僕らの様子を見ていますが、刻印をもらってから、時々なんともいえない表情をしてるときがあります。原因は刻印だってことはわかるんで、どう声をかけていいのかわからなくて困ります。

「ま、きにすることないって。なんとかなるよ」
 お気楽な様子で遊羽がいい、みなみさんがそれを聞くともなく聞きながら、少しうなずいて見せました。

 この刻印、果たしてどうなるのでしょう。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/06/12
前の日:2007/06/10

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste