2007/06/11 気忙しい (セーレ)
最近なんだか気ぜわしい、グローエスのセーレです。
ただいま、ルアムザに戻ってきています。
刻印をもらってからというもの、なんだか気持ちが休まらないのです。これが一体何を意味するものなのか、さっぱりわからないです。でも、あんまりよくないもののような気がします。
リトゥエはあっち行ったりこっちいったりしながら、僕らの様子を見ていますが、刻印をもらってから、時々なんともいえない表情をしてるときがあります。原因は刻印だってことはわかるんで、どう声をかけていいのかわからなくて困ります。
「ま、きにすることないって。なんとかなるよ」
お気楽な様子で遊羽がいい、みなみさんがそれを聞くともなく聞きながら、少しうなずいて見せました。
この刻印、果たしてどうなるのでしょう。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste