2007/06/09 カキンギレ (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
ちょっとわけあって、ただいま始まりの地にいます。
……わけも何もないんですけどね。
僕らの預け知らぬ場所で、「カキンギレ」というのが発生して、それで僕はここに飛ばされた模様です。
んで、またカキンギレが回復するまでに2日ほどかかりそうです。
早ければ10日には復活できるはずなのですが。
ちなみに、カキンギレは遊羽にも襲ってきたみたいです。
んで、さっき遊羽とみなみさんには連絡を取れたので、カキンギレが解消されたら、すぐに合流するつもりでいます。
みなみさんが、募集を掛けてくれるという話だったので、ちょっと楽しみです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste