2007/06/05 戦うきこり (セレ)
コル島の愛の無い攻撃・セレです。
エルセノの森にやってきました。
森に入ったらいきなり木に襲われまして……
とりあえずやっつけておいたのですが、そしたら変な人に声を掛けられました。
風体からしてきこりさんのようですが……
「ちっちっち、それじゃぜんぜんダメダメだよ」
彼は自分を「戦うきこりデルミッド」と呼びました。なんか、ここの森で木を切りたかったら、それなりの武器を使わなくちゃダメなんだって。
「それなりの武器って、これですか?」
さりげなく手にした鉞をデルミッドさんにみせるなこさん。ぬ、と一瞬動きを止める、戦うきこり。
「う、うむ、まあ、それでいいんだ。だが!腰が入っていない!」
とかなんとか、ぶつぶつ言っていましたが、実際なこさんは木を伐採できてるしいいんじゃないかと思ったです。
まあ、必要ならそれなりに何とかするです。
ちなみに、シレネ付近で売ってる鉞って……なんか強度に問題がある気がします。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste