2007/05/31 刻印 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
無事、みなみさんと合流できました。
これから少し東のほうに向かってみようかなーとか思っています。あまり当てはないのですが、とりあえずそちらのほうへ。進めるところへ、風の吹くまま気の向くまま、です。
ちっさい不気味な刻印をなんとかせねばならないのです。
小さなことからこつこつとー。
まあ、できるだけやってみたいと思います。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste