2007/05/26 破壊 (セレ)
リコルスに居る愛の無い攻撃・セレです。
ワムドの壁殴ってます。
まあ、大体予想は付いたんですが、もう2枚の壁を破壊出来るくらい力をつけたPTが居ます。
おそらくは、クレリックのセラフィックレイストームを利用したものでしょう。
「20000ポイントだって」
「すごいわねぇ〜」
そんなに驚いてもいなさそうなうきこさんに対して、なこさんは目をまん丸にして驚いています。
「すごいですねぇ、20000ポイント!」
「連携と、スキルの使い方で、全体的な打撃のポイントを20000に引き上げる手法はあるんだよね。もちろんスキルがあっての話だけど」
クレリックで、いずれセラレイも習得するとおもわれるうきっぱさんがなこさんに淡々と説明しますが、なこさんは驚き覚めやらぬ様子です。
「いずれ、破壊できるようになるといいですね」
「みんな協力と、多少の運が必要だけど、そうだね」
そんなことを言いながら、今日は壁を後にしました。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste