2007/05/24 麻疹 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
急な仕事が入って、ちょっとばたついております。
世間様ではなぜかこのご時勢に「麻疹」が流行ってるらしいんですね。
きいたら、時期的にはこのあたりが一番はやりやすい頃だとの話ですが。
僕は昔、麻疹にかかったことがあるとのことなので、心配ないんですが、注射だったりすると免疫値が下がって、麻疹に感染しちゃうそうです。
罹ったことがない人は、注意が必要そうです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste