2007/05/19 退屈 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
最近、あんまし動いて無いので、そろそろどっかに行きたいです。
刻印を消したいし、なんとかしないとです。
そのための手がかりになりそうなものを捜し歩かないといけないなぁ、と思いつつ、ちょっとうろつくことにします。
うん。退屈してるんです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste