2007/05/17 ぷよぷよ (セレ)
コル島の愛の無い攻撃・セレです。
例によってですが。
海辺の町はいいですねー!
「セレ、食べすぎ」
「……わかってはいるんですが……こう、おいしいものが多いと、ついつい」
「そうだよねぇ。無理することないでしょ?しっかり食べなよ」
うきっぱさんはいつもどおりにこやかにいって、鯛のカルパッチョを僕の方にすすすっと、よこしてくれました。
「兄さん、セレのおなか、最近ぷよぷよよ〜?まるまるしてきちゃってる気もするし、あんまり食べさせたらだめよぉ」
うきこさんは、なんで?という顔をしてみせるうきっぱさんの手をとめました。
……ええ、僕、ちょっと最近丸くなってきた気がするのです。
んで、うきこさんに相談して、食べるものを少々考えてるところなのです。
そんなわけで……ダイエットがんばります。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste