2007/05/16 怪人 (セレ)
コル島の愛の無い攻撃・セレです。
ボーっとしております。
まあ、猫を追いかけたり犬に追いかけられたりしつつ、鍛錬の日々です。ときどき、怪人に出会ったりします。
「怪人って……」
「え、言うまでもなく船長ですよ」
うきこさんが苦笑を浮かべています。気持ちはよくわかるんだけど、ちょっと言いすぎじゃない?って顔です。
「でも、僕はあの人は怪人だと思うわけですよ」
「根拠は?」
「戦えば戦うほどに、本来の強さを現すでしょう。うわさじゃ、あの人の本来の体力って、化け物としか言いようの無いものですよ」「それは聞いたことあるけど……」
「どのくらいなんですか?」
なこさん興味しんしんです。
「うわさですが、あの人のHPは2万を超えるらしいですよ」
「それ……本当なら、ほとんどグローバルモンスターだわね」
「でしょ?力なんかもとんでもないですよ。僕らが戦ったときには、一撃2000だのなんだのって攻撃力です。その辺で世界転覆を狙うやつらも、船長が本気で殴ったら、一瞬で終わるのに間違い無いです」
「そうだねぇ」
うきっぱさんも苦笑です。じっさい、すごい攻撃力とかを持ってるコナー船長を知ってるから、納得もするのです。
「それは確かに怪人」だわ。だね。と、声が重なりました。
まあ怪人だろうがなんだろうが、また挑戦したりするのですが。
てことで、またコナー船長と遊んできます。
てことで、
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste