2007/05/10 最近 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
あー、二日連続で書いたぞー。
……一時期、ずーっと僕ばっかり書いてたつけがきたのかも?
ただいま、アグナスネフ付近でうろついています。
特に何をするってこともなくて、うろついてるんですが、なにか面白いことないかな。
ちょっと前に変な焼印をつけられてしまったのですが、その製で困ったことはいまのところなくって、割とのほほんとしてます。
のほほんとしすぎてるかもしれないです。
まあ、あんまりのほほんとしててもいけないので、日々鍛錬はしております。
……というかね、僕、一応メイジではありますが、こっちへ来てから体も鍛えてるのです。
そのおかげか、そこそこの戦闘能力も持ちました。必要とあれば戦士系クラスで武器を駆使して戦闘、というのも可能になったのです。
「ずいぶんたくましくなったなー」
「昔の僕とはちがいますよー」
「でも、走るのは例によって遅いのな」
「……そればっかりは」
「足、短いもんな」
「……足短いって……体が小さいと言って下さい」
「みじかいもんは短いだろ」
自慢げに長い脚を見せびらかすみなみさんに、稽古と称した反撃を試みましたが、結局逆襲食らってばっちりやられちゃったのは内緒です。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste