旅日記 2007/05/10

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/10  最近 (セーレ)

 グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。

 あー、二日連続で書いたぞー。
 ……一時期、ずーっと僕ばっかり書いてたつけがきたのかも?

 ただいま、アグナスネフ付近でうろついています。
 特に何をするってこともなくて、うろついてるんですが、なにか面白いことないかな。

 ちょっと前に変な焼印をつけられてしまったのですが、その製で困ったことはいまのところなくって、割とのほほんとしてます。

 のほほんとしすぎてるかもしれないです。

 まあ、あんまりのほほんとしててもいけないので、日々鍛錬はしております。
 ……というかね、僕、一応メイジではありますが、こっちへ来てから体も鍛えてるのです。
 そのおかげか、そこそこの戦闘能力も持ちました。必要とあれば戦士系クラスで武器を駆使して戦闘、というのも可能になったのです。

「ずいぶんたくましくなったなー」
「昔の僕とはちがいますよー」
「でも、走るのは例によって遅いのな」
「……そればっかりは」
「足、短いもんな」
「……足短いって……体が小さいと言って下さい」
「みじかいもんは短いだろ」

 自慢げに長い脚を見せびらかすみなみさんに、稽古と称した反撃を試みましたが、結局逆襲食らってばっちりやられちゃったのは内緒です。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/11
前の日:2007/05/9

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste