2007/05/09 施療院 (セーレ)
ご無沙汰しております。
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
さりげなく、封徒アグナ・スネフにおります。
怪しい施療院のうわさを聞いて、こっそり深夜の探索にいってみたです。
「……なんもないなぁ」
「なんもないですねぇ」
みなみさんがつぶやき、僕もそれに答えます。
もぐりこむことがばかばかしいほど、なーんにもないただの施療院です。
くるだけ無駄だったかもしれません。
「ワタクシ、今夜は酒を我慢してきたのだぞ?!何もないとはなにごとか?!」
そういって、手近にあった等身大人形に語り始めます。
しかし、なんでこんな巨大な人形がこんなところに?
周りは真っ暗です。人形も薄暗いのでよく見えないです。僕は手元の光を少し強くして、人形を照らしてみました。
「だいたいだな……っ、のえあああああああああ!!」
「にぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」
照らされた人形は、人体標本でした。
光を当てた角度が悪かったのか、それはそれはこわかったのです。思わず悲鳴を上げ、僕らは施療院からすごい勢いで逃げ出したのでした。
夜中に施療院なんかに行くもんじゃないです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste