旅日記 2007/05/09

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/09  施療院 (セーレ)

 ご無沙汰しております。
 グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
 さりげなく、封徒アグナ・スネフにおります。

 怪しい施療院のうわさを聞いて、こっそり深夜の探索にいってみたです。

「……なんもないなぁ」
「なんもないですねぇ」

 みなみさんがつぶやき、僕もそれに答えます。
 もぐりこむことがばかばかしいほど、なーんにもないただの施療院です。
 くるだけ無駄だったかもしれません。

「ワタクシ、今夜は酒を我慢してきたのだぞ?!何もないとはなにごとか?!」
 そういって、手近にあった等身大人形に語り始めます。
 しかし、なんでこんな巨大な人形がこんなところに?
 周りは真っ暗です。人形も薄暗いのでよく見えないです。僕は手元の光を少し強くして、人形を照らしてみました。

「だいたいだな……っ、のえあああああああああ!!」
「にぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

 照らされた人形は、人体標本でした。

 光を当てた角度が悪かったのか、それはそれはこわかったのです。思わず悲鳴を上げ、僕らは施療院からすごい勢いで逃げ出したのでした。

 夜中に施療院なんかに行くもんじゃないです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/10
前の日:2007/05/8

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste