2007/05/06 お出かけ5日目 (セレ)
お出かけしてたセレです。愛の無い攻撃に戻ってきました。
今日は朝早く……4時半ですよ。いつもの僕では考えられないくらい早起きです。そんな時間におきだして、出かける準備したです。
6時ころに宿を出て、誰もいない街道をてこてこ歩いて、リコルスに帰ってきたです。
ちなみに。
実は連れの人がずっといたのです。誰かはないしょです。
昨日帰りを一日延ばしたのも、連れが具合悪くなっちゃったからで、それで一日伸ばしたんですね。
今日は、その人を見送ってきたのです。その人はリコルス港から船に乗って、遠くに帰ってしまいました。寂しいです。
てことで、明日から通常営業の旅日記です。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste