旅日記 2007/05/06

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/06  お出かけ5日目 (セレ)

 お出かけしてたセレです。愛の無い攻撃に戻ってきました。
 今日は朝早く……4時半ですよ。いつもの僕では考えられないくらい早起きです。そんな時間におきだして、出かける準備したです。

 6時ころに宿を出て、誰もいない街道をてこてこ歩いて、リコルスに帰ってきたです。

 ちなみに。
 実は連れの人がずっといたのです。誰かはないしょです。

 昨日帰りを一日延ばしたのも、連れが具合悪くなっちゃったからで、それで一日伸ばしたんですね。
 今日は、その人を見送ってきたのです。その人はリコルス港から船に乗って、遠くに帰ってしまいました。寂しいです。

 てことで、明日から通常営業の旅日記です。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/7
前の日:2007/05/5

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste