旅日記 2007/05/05

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/05  お出かけ4日目 (セレ)

 お出かけ中セレです。

 予定では今日、行方不明終了のつもりだったんですが、一日伸ばしちゃったです。
 今日は特に何を見るでもなく、街中をあっちふらふらこっちふらふらしてたです。ちょっと暑くて、厚着してたら気持ち悪くなったです。

 あつかったー。
 
 とりあえず、お出かけ中はずっとお天気がよくってよかったです。明日はなんか雨らしいです。帰りの日が雨なんていやだなー。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/6
前の日:2007/05/4

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste