2007/05/05 お出かけ4日目 (セレ)
お出かけ中セレです。
予定では今日、行方不明終了のつもりだったんですが、一日伸ばしちゃったです。
今日は特に何を見るでもなく、街中をあっちふらふらこっちふらふらしてたです。ちょっと暑くて、厚着してたら気持ち悪くなったです。
あつかったー。
とりあえず、お出かけ中はずっとお天気がよくってよかったです。明日はなんか雨らしいです。帰りの日が雨なんていやだなー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste