旅日記 2007/05/03

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/03  お出かけ2日目 (セレ)

 お出かけ中のセレです。
 時々壁あたりに現れて、愛の無い攻撃メンバと壁殴ってますが、現在は行方不明中ってことで、どこにいるかはな・い・しょです。

 まあ、リコルス付近だってのはわかってても黙っててくださいです。


 今日は山の上のほうまで出かけてきました。山の上のほうに寺院がありまして、「千本桜」っていうのが有名らしいのです。
 桜が今頃咲いてたりするので、どっか遠いところから観光旅行に来た人たちでごった返してたりします。

 天気は良かったんですが、残念ながら満開とは行かずでした。大体八分咲きくらいでしょうか。
 桜の木の数は確かに多いので、満開になったらさぞかしきれいなんだろうなぁ、と思ったりしたです。

 んで、今日はちょっと奮発していい宿に宿泊です。夕ご飯がとってもおいしかったです。きれいだし工夫してあったですよ。だしのとり方が上手らしいです。温泉もとっても良かったですよー。貸切のお風呂があるんですが、貸切風呂専用の庭なんてのがあって、露天風呂があって、…さすがにその宿の売りだけあるです。すごかったですよ。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/4
前の日:2007/05/2

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste