旅日記 2007/05/02

旅日記トップへ
05月分へ


2007/05/02  お出かけ1日目 (セレ)

 お出かけ中のセレです。

 ただいま、温泉地に来ております。
 観光地なので、なんだか混んでるのですよ。

 温泉地に到着したのが夜10時過ぎなので、今日はご飯だけ食べて、宿に直行です。
 お疲れモードなので、今夜はすぐにねるです。

 今日のお宿は、素泊まりの宿なのです。
 とっても安いです。
 まだ新築なので、それで安いのかと思ったら、チェーン展開していて、それで安いみたいです。いろいろな無駄を省いてお安く上げているみたいです。必要なものは貸してくれるので、たすかります。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/05/3
前の日:2007/05/1

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste