2007/05/02 お出かけ1日目 (セレ)
お出かけ中のセレです。
ただいま、温泉地に来ております。
観光地なので、なんだか混んでるのですよ。
温泉地に到着したのが夜10時過ぎなので、今日はご飯だけ食べて、宿に直行です。
お疲れモードなので、今夜はすぐにねるです。
今日のお宿は、素泊まりの宿なのです。
とっても安いです。
まだ新築なので、それで安いのかと思ったら、チェーン展開していて、それで安いみたいです。いろいろな無駄を省いてお安く上げているみたいです。必要なものは貸してくれるので、たすかります。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste