2007/04/29 放置 (セレ)
コル島にいる愛の無い攻撃・セレです。
今日もコナー船長と殴り合ってきたです。
まだ、コナー船長は本気をぜんぜんだしていないので、すぐに倒れてくれます。
わかってるのです。
あれはコナー船長がものすごーく手加減してるんだということを。
コナー船長は、きっととっても暇なのです。
だから、冒険者の相手をしてるのです。
……しかし、よくこんな化け物じみた人を、アラセマ軍が放置してるなーと……ちょっと思った、晴れた午後のひと時でした。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste