2007/04/27 アンニュイ (セレ)
4月も末になりました。
コル島にいる愛の無い攻撃・セレです。
この辺はまだあったかいですが、僕の故郷では今頃桜が咲くころです。
満開になるかならないか程度の、いまが見ごろの季節です。
そんな時期に、トシさんからメールきたです。
元気そうでした。
元気そうなんだけど、ちょっと風邪を引いたそうで、いまは体調悪いそうです。
故郷で元気に暮らしてるとのことで、なんかほっとしたです。
あー、またトシさんと、旅がしたいなー。
ちょっとあんにゅいーな僕でした。
でも、僕も元気です。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste