旅日記 2007/04/27

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/27  アンニュイ (セレ)

 4月も末になりました。
 コル島にいる愛の無い攻撃・セレです。

 この辺はまだあったかいですが、僕の故郷では今頃桜が咲くころです。

 満開になるかならないか程度の、いまが見ごろの季節です。

 そんな時期に、トシさんからメールきたです。
 元気そうでした。

 元気そうなんだけど、ちょっと風邪を引いたそうで、いまは体調悪いそうです。

 故郷で元気に暮らしてるとのことで、なんかほっとしたです。
 あー、またトシさんと、旅がしたいなー。

 ちょっとあんにゅいーな僕でした。
 でも、僕も元気です。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/28
前の日:2007/04/26

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste