2007/04/22 また船が (セレ)
コル島の愛の無い攻撃・セレです。
また船沈没したです!!
オリ君は、きっと僕らになんか恨みでもあるんです。
ほんとにまた死に掛けたですよ。水は怖いです。
まあ、この話はまた後日書くことにするです。
いまは休息が必要なのです。
ちなみに、ほかの皆さんは無事だったそうです。泳げたから元気にしてるです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste