旅日記 2007/04/22

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/22  また船が (セレ)

 コル島の愛の無い攻撃・セレです。
 また船沈没したです!!

 オリ君は、きっと僕らになんか恨みでもあるんです。
 ほんとにまた死に掛けたですよ。水は怖いです。

 まあ、この話はまた後日書くことにするです。
 いまは休息が必要なのです。

 ちなみに、ほかの皆さんは無事だったそうです。泳げたから元気にしてるです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/23
前の日:2007/04/21

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste