2007/04/02 風邪引き (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
すっかり風邪ひきちゃんになりました。
「ヒドい声ねぇ」
「声と咳だけなんですけどね」
顔半分が隠れるような大きいマスクをかけて、もふもふ答えてる僕ですが、声はがらがらです。
どこぞでもらってきてしまったようです。
まいったなぁ。
とりあえず、大水蛇倒せました。
詳細は明日にでも。
しばらく、大水蛇でレベル上げするかもです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste