旅日記 2007/04/19

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/19  ひさびさ (セーレ)

ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。

水妖の縄張りにいったら、返り討ちにあったです。HP足りなくて、町にもどるのもままならないです。参ります。

精神力はまだ残っていたので、うきっぱさんにおねがいして、バックパックに紐つけさせてもらいました。反対側の紐はからだに結わえて、あとはいつものエンジェルウイングです。歩くのしんどかったからね。

とりあえず、うきっぱさんが苦笑いしてました。

僕ら、そろそろ次にいくみたいいです♪


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/20
前の日:2007/04/18

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste