2007/04/19 ひさびさ (セーレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
水妖の縄張りにいったら、返り討ちにあったです。HP足りなくて、町にもどるのもままならないです。参ります。
精神力はまだ残っていたので、うきっぱさんにおねがいして、バックパックに紐つけさせてもらいました。反対側の紐はからだに結わえて、あとはいつものエンジェルウイングです。歩くのしんどかったからね。
とりあえず、うきっぱさんが苦笑いしてました。
僕ら、そろそろ次にいくみたいいです♪
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste