旅日記 2007/04/18

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/18  一位 (セレ)

 ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。

 今日は天気がよかったので、オータ河の畔でみんなでひなたぼっこしてました。

 今日は水曜日だったので、恒例の旅団ポイント準備の発表があったのです。
 いつも紅剣だから、今日もそうだと思っていたら、今日は僕らの紅剣が一位でした。おかげで懐があったかいです。

 最近思うこと。
 そろそろオータ河を離れたいな〜。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/19
前の日:2007/04/17

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste