2007/04/18 一位 (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
今日は天気がよかったので、オータ河の畔でみんなでひなたぼっこしてました。
今日は水曜日だったので、恒例の旅団ポイント準備の発表があったのです。
いつも紅剣だから、今日もそうだと思っていたら、今日は僕らの紅剣が一位でした。おかげで懐があったかいです。
最近思うこと。
そろそろオータ河を離れたいな〜。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste