2007/04/16 減量 (セレ)
ランドリートの愛のない攻撃・セレです。
最近ダイエットしてます。
うきこさんに言われたのです。
「セレ、最近まるくなったわね〜」
……って。
ううっ。
痛いところを突かれたです。
そんなわけで、一日ワンセット30回の腹筋をはじめたですよ。
これできっと、おなか周りが引き締まるはずです。
「えー、筋肉つけるのぉ?子供らしくないわよ〜」
「でも、きめたです。僕はやるです!」
ぽちぽちと腹筋を始めた僕に、うきこさんがちょっと微妙な顔をしていいましたが、気にせずがんばるです。
お水飲むと代謝が良くなって減量しやすいってききますが、僕は水が飲めないので、なやましいです。
なこさんは、みてるとかなり水を飲んでるです。見習わなくっちゃです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste