旅日記 2007/04/16

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/16  減量 (セレ)

 ランドリートの愛のない攻撃・セレです。
 最近ダイエットしてます。

 うきこさんに言われたのです。
「セレ、最近まるくなったわね〜」
 ……って。

 ううっ。
 痛いところを突かれたです。

 そんなわけで、一日ワンセット30回の腹筋をはじめたですよ。
 これできっと、おなか周りが引き締まるはずです。

「えー、筋肉つけるのぉ?子供らしくないわよ〜」
「でも、きめたです。僕はやるです!」

 ぽちぽちと腹筋を始めた僕に、うきこさんがちょっと微妙な顔をしていいましたが、気にせずがんばるです。

 お水飲むと代謝が良くなって減量しやすいってききますが、僕は水が飲めないので、なやましいです。
 なこさんは、みてるとかなり水を飲んでるです。見習わなくっちゃです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/17
前の日:2007/04/15

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste