旅日記 2007/04/13

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/13  新規タイトル

 グローエスの愛のない攻撃・セーレです。
 いやー、春です。

 花粉が飛んでます。
 すごい風がつよいので、たぶん花粉の大盤振る舞いです。花粉症の人には大打撃です。

 僕は花粉症はたいしたことないんですが、今日は目がかゆかったです。
 んで、くしゃみもでるです。

 ……ひさしぶりに、人に「変わったくしゃみだねぇ」っていわれました。言った人も、変わった……まるでまんがのよーなくしゃみをする人なのですが、そういわれました。

 まあ、それはおいといて、旅団施設にいてプログラムをしていたら、近所のおばちゃんがオハナミに言ってきたっていって、おみやげをくれました。

 串に3つ丸いものが刺さったもの3本。
 こんにゃく玉のおでんですって。

 白こんにゃく玉が、団子三兄弟よろしく串に3つ刺さってるのです。
 おいしかったです。
 ちなみに、ルアムザの旅団施設付近にある桜はまだ咲いてません。
 そろそろ咲くころかなー。梅はやっと咲き始めましたよ。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/14
前の日:2007/04/12

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste