2007/04/13 新規タイトル
グローエスの愛のない攻撃・セーレです。
いやー、春です。
花粉が飛んでます。
すごい風がつよいので、たぶん花粉の大盤振る舞いです。花粉症の人には大打撃です。
僕は花粉症はたいしたことないんですが、今日は目がかゆかったです。
んで、くしゃみもでるです。
……ひさしぶりに、人に「変わったくしゃみだねぇ」っていわれました。言った人も、変わった……まるでまんがのよーなくしゃみをする人なのですが、そういわれました。
まあ、それはおいといて、旅団施設にいてプログラムをしていたら、近所のおばちゃんがオハナミに言ってきたっていって、おみやげをくれました。
串に3つ丸いものが刺さったもの3本。
こんにゃく玉のおでんですって。
白こんにゃく玉が、団子三兄弟よろしく串に3つ刺さってるのです。
おいしかったです。
ちなみに、ルアムザの旅団施設付近にある桜はまだ咲いてません。
そろそろ咲くころかなー。梅はやっと咲き始めましたよ。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste