旅日記 2007/04/10

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/10  昇級 (セレ)

 愛のない攻撃・セレです。
 昇級の申請に行ってきました。

 無事全員昇級OKできました。
 申請窓口がかなりすいてて、しかも処理が意外に速く終わったおかげで、半日のんびり過ごせたです。

 序階士位から次階士位への昇級です。
 どの程度報酬が上がるかは覚えてないんですが、とりあえず序階士位よりは次階士位のほうが報酬がいくらか多くなるので、ちょっとうれしいです。

「一応用事はこれで全部かな?」
「そうね、後はすることないわ」
「じゃ、町に戻ろうか」

 ひととおり用事がおわったので、僕らはポリ村に戻ることにしました。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/11
前の日:2007/04/9

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste