2007/04/06 素材 (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
大水蛇狩りです。これで何度目かな。3,4回目だと思うのですが。
大水蛇狩りは実は結構美味しいです。
氷属性の武器が手に入る事と、大水蛇の鱗が手に入るです。たしか、これって鍛治の時の魔攻素材になったはず。お店ではどのくらいで売れるか分かりませんが。まあ、大分前の話しだし、ちょっと良く覚えてないんですけどね。大水蛇の氷属性武器は、武器素材には結構良かったとおもうです。が、普通に使っても結構使えるので、ありがたいです。
おなじ場所にいる人同士なら、通信機を使って売り買い出来るシステムがあるので、これがかなり便利だったりします。スキルが揃ったら、また、鍛冶屋をやるつもりでいますが、すごく便利そうで今から楽しみだったりします。
で。
大水蛇やっつけたので、この後ポリ村に向かいます〜♪
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste