旅日記 2007/04/02

旅日記トップへ
04月分へ


2007/04/02  風邪引き (セレ)

 ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。

 すっかり風邪ひきちゃんになりました。

「ヒドい声ねぇ」
「声と咳だけなんですけどね」

 顔半分が隠れるような大きいマスクをかけて、もふもふ答えてる僕ですが、声はがらがらです。

 どこぞでもらってきてしまったようです。

 まいったなぁ。

 とりあえず、大水蛇倒せました。
 詳細は明日にでも。
 しばらく、大水蛇でレベル上げするかもです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/04/3
前の日:2007/04/1

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste