2007/03/30 逃避行 (セーレ)
グローエスのセーレです。
町で見かけたにゃんこと愛の逃避行中です。
……まあ、軽い冗談はおいといて、現在行方不明中につき、探さないで下さい。
……ええ、単なる迷子中です。
みなみさんにおこられるかもしれません。
むにー&ぐりぐりの刑をもらいそうです。
で、ランドリートのセレですが、ラミアをやっつけたそうです。
これまで、かなり苦戦したようですが、今回はPT全体の攻撃力が上がった事とうきっぱさんとセレの覚醒連携が成功した事もあって(ラミア相手にサンダーストームで270喰らわせたらしいです)、なんとか倒せたそうです。詳細はまた、セレが書くと思いますが、なんにしてもよかったよかったです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste