2007/03/26 うずうず (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
元気ですよー
とりあえず、元気だと思いますよー。
いや、冗談です。元気です。
聞けば、ランドリートではシステムがおかしくなったとかで冒険者がみんな足止めくらってるとか。
そういう僕らは、いろいろで行き詰って足止め状態です。
なんかもう、あそこまでいくのめんどくさくなってきたよー
このまえ見た甲都にはもう一度行って見たいけど、ホントにしんどいんです。あそこまでの道のりが。
そんなわけで、別のところに行きたくてうずうずしてる僕です。
みなみさんに相談してみようかなー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste