2007/03/25 全滅 (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
なにやら軍のシステムがいかれてしまったらしくて、うまく通信機が動作しません。情報によると、今日の夕方と明日の朝は、行動をしても記録されないので、冒険者はその場に待機するようにって指示があったです。
今日は大変な目にあって来たです。
久しぶりの全滅ー!
う、そういえばこっちに帰ってきてから初の全滅です。
雷系スキルなかったからどうしよう、って思ってるうちに、結局炎系使ってしまって、全滅でした。
詳しくはまた明日書きますが、……あれは1ターンでの攻撃がすべてですね。いや、ホント。
何でかって言ったら、ラミアのテンプテーションがかなり強烈なんです。仲間が敵に見え、敵が仲間に見えちゃうという、恐ろしいスキルなのです。
まあ、今回はそれで目いっぱい混乱して、僕なんかは自分を攻撃しちゃったりなんかしてたわけで。
あいたたたです。
とりあえず、いまウィザードLv.10なので、クラスチェンジしてサマナーになって、雷のスキルを一通り覚えておく事にします。
それでラミアをやっつけられるはずー。
軍のトラブルで、明日はちょっとおとなしくしてる事になります。全滅の傷を癒してから、再挑戦します。
がんばりますー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste