旅日記 2007/03/25

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/25  全滅 (セレ)

 ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
 なにやら軍のシステムがいかれてしまったらしくて、うまく通信機が動作しません。情報によると、今日の夕方と明日の朝は、行動をしても記録されないので、冒険者はその場に待機するようにって指示があったです。

 今日は大変な目にあって来たです。

 久しぶりの全滅ー!

 う、そういえばこっちに帰ってきてから初の全滅です。
 雷系スキルなかったからどうしよう、って思ってるうちに、結局炎系使ってしまって、全滅でした。
 詳しくはまた明日書きますが、……あれは1ターンでの攻撃がすべてですね。いや、ホント。
 何でかって言ったら、ラミアのテンプテーションがかなり強烈なんです。仲間が敵に見え、敵が仲間に見えちゃうという、恐ろしいスキルなのです。

 まあ、今回はそれで目いっぱい混乱して、僕なんかは自分を攻撃しちゃったりなんかしてたわけで。
 あいたたたです。
 とりあえず、いまウィザードLv.10なので、クラスチェンジしてサマナーになって、雷のスキルを一通り覚えておく事にします。
 それでラミアをやっつけられるはずー。

 軍のトラブルで、明日はちょっとおとなしくしてる事になります。全滅の傷を癒してから、再挑戦します。

 がんばりますー。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/26
前の日:2007/03/24

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste