旅日記 2007/03/23

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/23  食事 (セレ)

 ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
 今日はいのしし鍋を腹いっぱい食べたです。

 多少癖がありますが、牡丹鍋は美味しいですよー!
 ……なんで牡丹鍋になったのかって?

 この日記を昔からごらんの方なら、すぐにお分かりのはず!!
 いやね、グローエスは町から町への移動が多かったから、野営で何か作って食べるって少なかったんだけど、ランドリートは交通の問題でそうも行かなくて、結構野営が多いんです。
 で、僕らは基本的に、旅の間は調味料と調理器具……まあ、鍋一個ってとこですが、そのくらいしかもって歩いてないんです。メイジなら水が作れるから、飲むための水は不要ですし。
 で、何を食べてるかって言うと、そこらへんで狩ったものを食べるんです。

 今日はそんなわけで、いのしし狩りしました。
 ベイスンボアが2頭出てきたので、きっちり狩って、売るための肉少々と、自分たちの食べる分を取りました。
 おなかいっぱい食べて、旅の活力を養うのです。

 たまに変わったものを食べたりしてますが、まあ、今日は割と普通のいのしし鍋です。おいしかったですよー。

 てことで。

 ラミアに会うため、僕らは支流域ツィオータに向かいます。
 良く調べたら、ラミアねえさんはまだらの湿地帯にいるです。
 スキルを整えておかなくちゃ。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/24
前の日:2007/03/22

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste