旅日記 2007/03/21

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/21  不調 (せーれ)

 グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
 ここしばらく、日記書かせてもらってなかったです。

 この前、へんな化け物にあってから、どうも体調が優れずです。あののろいのせい……では無いと思うのですが。

 あれがあって、しばらくアーバンヘイム大空洞に行かなかったんですが、そろそろ体調戻りつつあるし、行かなくちゃいけないです。がんばらなくちゃです。

 もういちど、あの甲都にいくんです。

「ま、適当にやるぞ、適当に」
「というか、こののろいを何とかしたいんですが。気持ち悪くて仕方ないです」
「そうだな、そっちも何とかしたいな」

 左肩に刻まれた、気味の悪い印章を眺めつつ、僕らは今日も、酒場で飲んでたりするのでした。
 てことで、明日からまたアーバンヘイム大空洞に行きます。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/22
前の日:2007/03/20

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste