2007/03/21 不調 (せーれ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
ここしばらく、日記書かせてもらってなかったです。
この前、へんな化け物にあってから、どうも体調が優れずです。あののろいのせい……では無いと思うのですが。
あれがあって、しばらくアーバンヘイム大空洞に行かなかったんですが、そろそろ体調戻りつつあるし、行かなくちゃいけないです。がんばらなくちゃです。
もういちど、あの甲都にいくんです。
「ま、適当にやるぞ、適当に」
「というか、こののろいを何とかしたいんですが。気持ち悪くて仕方ないです」
「そうだな、そっちも何とかしたいな」
左肩に刻まれた、気味の悪い印章を眺めつつ、僕らは今日も、酒場で飲んでたりするのでした。
てことで、明日からまたアーバンヘイム大空洞に行きます。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste