2007/03/02 輝石の価値 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
ただいまグラジオラスにいます。
洞窟を行ったりきたりしてますが、例によってまだ輝石が見つかりません。
なかなか無いんですよ〜。
そりゃ、商店で1000reaするのも当たり前かもです。
どこかでも書いたけども、缶ジュース一本1.2reaですから、この1000reaがどんだけ大金なのか、他の国の人にもお分かりいただけるのではないかと思うです。
「あんまり見つからないと、買いたくなってくるよな」
「でも、あんなに高いもの……あれ一個でどのくらい贅沢ができるやら、ですよ」
「そうッスね」
そんなことをいいながら、グラジオラスの夜はふけて行くのでした。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste