旅日記 2007/03/18

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/18  うっ (セレ)

 ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。

 今日はポリ村で、マレーネ様にあってきました。
 プリンが貢物です。

 詳細は明日書きますが……

「美味しいプリンってすっごい不味いですよね」
 マレーネ様への貢物、「美味しいプリン」を眺めつつ、僕はぼそりと呟きました。
「そりゃそうだよ」
 うきっぱさんがそれを聞いて、こともなげに一言。

「プポルの抽出液で作ってるんだからね」

 ……そりゃ壮絶な味がするわけです。
 プポルが落したものは、もう二度と食べないです……


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/19
前の日:2007/03/17

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste