2007/03/18 うっ (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
今日はポリ村で、マレーネ様にあってきました。
プリンが貢物です。
詳細は明日書きますが……
「美味しいプリンってすっごい不味いですよね」
マレーネ様への貢物、「美味しいプリン」を眺めつつ、僕はぼそりと呟きました。
「そりゃそうだよ」
うきっぱさんがそれを聞いて、こともなげに一言。
「プポルの抽出液で作ってるんだからね」
……そりゃ壮絶な味がするわけです。
プポルが落したものは、もう二度と食べないです……
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste