2007/03/16 大変 (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
今日は大変な目にあってきたです。オリオールくんがらみなんですが、…おいしい話しには裏があるって言いますが、まさしく今回のはそれなんじゃないだろうかと思ったです。
で、肝心のどんな目にあったかなんですが…実はいまちょっと出先(冒険者が出先っていうのも妙な話しですが、宿にメモ一式とか置いてでてきちゃったのです)なので、あさって書くです。
あしたはちょっと行方不明になる予定なのです。
探さないでくださいね〜
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste