旅日記 2007/03/13

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/13  消去理由 (セーレ)

グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。

日記を書いたのに、寝ぼけて消しちゃったみたいです。
悲しいです。

僕らはいま、例によってアーバンヘイム大空洞に通ってますが、歩く距離が結構ばかにならなくて、しんどかったりします。

「いつものツッコミだが」
「却下です」

 お前は飛んでるっていつものツッコミは即時却下です。
「いや、なんていうか、あれだけ長時間飛ぶとやっぱり疲れたりするのかって」
「疲れますよ。長時間だと」
「鍛え方が足りん!!校庭10周追加だ!」
いきなり謎の特訓モードに入るみなみさん。思わず逃走体制に入ります。
が、あえなくご用です。

んで、結局なぜか近くの学校の校庭を5周(まけてもらった)走ったのでした。

精神力消耗してるうえ、体力も消耗してたので、猛烈に眠くなって、その結果、せっかく書いた日記を消しちゃったという落ちです。

今日はきちんと休もうと思います。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/14
前の日:2007/03/12

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste