2007/03/13 消去理由 (セーレ)
グローエスの愛の無い攻撃・セーレです。
日記を書いたのに、寝ぼけて消しちゃったみたいです。
悲しいです。
僕らはいま、例によってアーバンヘイム大空洞に通ってますが、歩く距離が結構ばかにならなくて、しんどかったりします。
「いつものツッコミだが」
「却下です」
お前は飛んでるっていつものツッコミは即時却下です。
「いや、なんていうか、あれだけ長時間飛ぶとやっぱり疲れたりするのかって」
「疲れますよ。長時間だと」
「鍛え方が足りん!!校庭10周追加だ!」
いきなり謎の特訓モードに入るみなみさん。思わず逃走体制に入ります。
が、あえなくご用です。
んで、結局なぜか近くの学校の校庭を5周(まけてもらった)走ったのでした。
精神力消耗してるうえ、体力も消耗してたので、猛烈に眠くなって、その結果、せっかく書いた日記を消しちゃったという落ちです。
今日はきちんと休もうと思います。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste