2007/03/10 みどり (セレ)
ランドリートの愛の無い攻撃・セレです。
今日もプポルと戯れています。
PTメンバのなこさん(Nさんってなってた方です)に、日記に名前を出してもいいよ、という許可をいただきました。なこさん、ありがとうございます!
さて、今日の僕ですが……今日も頭痛くてぐったりしてました。
それでも、訓練を欠かさないあたり、さすが筋金入りの冒険者です。
……って言うのは冗談です。そんなに根性坐ってないです。
相手がプポルだしね。熱があるわけでもないから、適当にプポルと遊んでるのです。
でもって、今日は緑色のプポヴェノムに会ったのです。
「うわー、緑色だよ!?」
「毒もってるからきをつけてね」
なこさんがヴェノムを見て驚いている隣で、変わらずまったりなうきっぱさんがプポヴェノムについて説明しています。
プポルはいろいろなやつがいるので、結構面白いです。
もう少しスキルが充実してきたら、そろそろ街道行きかな?と思います。ボス倒していかないとねー
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste