旅日記 2007/03/01

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/01  無事合流 (セレ)

 セレです。今日もプポルの庭でプポルと戯れております。

 やっぱり島を渡ると、力ががくんと落ちるみたいで、またLV.1に戻っちゃったような感じです。
 まあ、いいんですけどね。
 弱くなっても、またリハビリすれば、強くなるはずです。
 がんばってレベル上げて、鬼種も相手に出来るような力を取り戻してやるです。

 さて、昨日眠くてかけなかった日記ですが。

 昨日、無事太嘉さん・ふらっくさんと合流したです。酒場で募集出していただいてあって、そこで無事合流です。ほっとしました。
 ただ、ふらっくさん(イェスタールさんというのが本名です)が……記憶無いみたいです。この島にいたこと自体、忘れてしまってるみたいです。
「初めての島ってわくわくするわよね!」
 って。
 本当に初めてきたという感じの様子で、僕としてはなんとも表現のしづらい気持ちです。

 霞爪の旅団の一件は忘れちゃってるんだろうか。

 以前の冒険の中で、あれほど鮮烈なイメージを残した出来事はなかったよね。
 忘れてたら、さみしいなぁ。

 なんだか、聞くのも怖いから、もし、機会があったらそのときに聞いてみるです。先延ばしかもですが、なんだか今は気持ちが落ち着かないから。
 で、今日は僕の掲示板(あたらしい通信機のシステムには、冒険者同士が連絡を取り合える「掲示板」システムがあるのです)に、光凛さんのお友達さんと、サキさんからの書き込みがありました。
 嬉しいものですよね〜!
 んで、旅団どうする?って聞かれたんだけど……どうしよう?どこに入ろうかな?


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/2
前の日:2007/2/28

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste