旅日記 2007/03/08

旅日記トップへ
03月分へ


2007/03/08  またも風邪 (セーレ)

 むー。

 洞窟をさまよっている、グローエス・愛の無い攻撃のセーレです。
 どうやら町で風邪を貰ってきてしまったみたいです。
 あんまり広くないお店に行った時に、そこで何人か(店員も)げほげほしてたから、あそこで貰ったかなぁ。
 頭が痛いのであんまり歩き回りたくないです。

 そんなわけで、グラジオラスの宿で、早めに休む事にします。

 最近風邪引く事が多い気がするんですが、……気のせいかなぁ。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/03/9
前の日:2007/03/7

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste