2007/03/08 またも風邪 (セーレ)
むー。
洞窟をさまよっている、グローエス・愛の無い攻撃のセーレです。
どうやら町で風邪を貰ってきてしまったみたいです。
あんまり広くないお店に行った時に、そこで何人か(店員も)げほげほしてたから、あそこで貰ったかなぁ。
頭が痛いのであんまり歩き回りたくないです。
そんなわけで、グラジオラスの宿で、早めに休む事にします。
最近風邪引く事が多い気がするんですが、……気のせいかなぁ。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste