2007/02/06 酒蒸し (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日もグラジオラスにいます。明日はアーバンヘイム大空洞・大岩棚に輝石探しに行きます。
輝石が無いと黒天谷を探せないのと、輝石がある大岩棚を再度探索するためです。
今日出かけても良かったんですが、あんまり天気が良くって気持ちいいので、おもわずまったりしてしまったです。
んで、なにをしてたかって言うと、浜辺でディオーズを狩ってました。
今日の獲物のトラップシェル、酒蒸しにしたら美味でした。
平和な一日でした。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste