旅日記 2007/02/05

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/05  チームペンギン (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 アーバンヘイム大空洞を連日探索していて、ちょっとお疲れ気味です。

 まあ、あんな事があって、みんな、まだちょっぴし凹んでるってのもあるです。
 あれだけの財宝が、みんな瓦礫にうずもれちゃったんですからね。
 そりゃもう、残念で残念で。

 そんなわけで、今日はグラジオラスにいます。

 お休みついでに適当に町を歩き回ってたら、海辺近くでペンギンの群れに遭遇しちゃったです。
 ……どうして、フローリア諸島といいグローエスといい、ペンギンが凶悪なんでしょう。
 強くは無いんですけどね、人と見ると襲い掛かってくるですよ。

 ぺたぺた歩いて。

「で、アレ、どうするンスか?」
「……いや、どうするんすかときかれてもなぁ」
 凶悪な光を瞳に宿すペンギンが、よちよちぺたぺたこっちに向かってきます。
 普通に見れば、可愛いペンギンです。
 けど、突っつかれるんですよね。
「まぁ、適当においはらうか」
「んだね」


***

 焼け焦げた地面の向こうを、ペンギンが4羽必死に逃げて行く姿を見送り、僕らはグラジオラス散策を再開したのでした。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/6
前の日:2007/02/4

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste